クラシック調のバラアレンジメント

パンフレット用に作成しているアレンジメントの中で、今の季節に会いそうな

ものをまた一つご紹介します♪

オレンジ色のバラと秋色アジサイを使った鮮やかなアレンジメントです。

これらの花材は、花器に合わせて選びました。

このクラシック調で光沢のある薄ゴールドの花器・・・素敵ですよね!

全体的にイエローベースの花を使い、アクセントには反対色の紫色の実物をいれました。

これを置く空間は・・・?

クリアで明るい所よりも、濃茶の家具が置いてあったり、少しトーンダウンした感じの空間が合うと思います。

花器の模様のようなワイヤー装飾があれば、その近くに飾るのも良いですね。

 


インテリア雑誌「Bon Chic」のInterior Shop Guideに掲載されました。

(2015年4月21日発売号・

 2016年4月26日発売号

お気軽にお問合わせください

【お知らせ】