シックな額装アレンジメント

あっという間に今年も残すところ10日あまり。早いですね。

買い物をしようとお店に入るとクリスマスBGMがながれています。

今年は思いがけず大雪に見舞われる地域もあって大変そう・・・。

ここ所沢も「秩父おろし」というのでしょうか?乾燥した冷たい風が体に染みます。

ところで、なにか新しいインテリアフラワーのご提供はできないか?と以前から考えていましたが、「額装」タイプのものを作成してみました。

今回は、季節に合わせてシックな感じにしましたが、来年には春向けの明るめのものを作成しようと思っています。楽しみにしていてくださいね。

彩度が低めの赤いダリアとカラーを使った、ちょっとボリュームのある額装。

サイズは縦40㎝×横30㎝。

少し暗めで雰囲気のあるレストランなどに似合いそうです。意外と、コンクリート打ちっぱなしの壁にも合いそうな気がします。和洋どちらでもOKですね。


インテリア雑誌「Bon Chic」のInterior Shop Guideに掲載されました。

(2015年4月21日発売号・

 2016年4月26日発売号

お気軽にお問合わせください

【お知らせ】