お雑煮

お正月に必ず食べるお雑煮。

みなさんのご家庭のお雑煮はどんなものですか?

きっと、作る人の出身地などによってさまざまなんでしょうね。

白みそ仕立て・しょうゆ仕立て・すまし仕立てなどに、具材もいろいろ、餅の形もいろいろ。

我が家のお雑煮は、とっても具だくさん♪三つ葉の香りもいい感じ。

大根やニンジンなど野菜のほかに、なんと鮭やいくらもはいっている

んです。なかなかのボリュームなので、お餅の量によっては、これ一食で半日お腹がもってしまいます。

それではみなさん、休み明けには良いスタートがきれるように、おいしい物を食べ、ゆっくり過ごして充電して

くださいね。みなさんにとって、この1年がより良い年になりますように。

 


インテリア雑誌「Bon Chic」のInterior Shop Guideに掲載されました。

(2015年4月21日発売号・

 2016年4月26日発売号

お気軽にお問合わせください

【お知らせ】