アーティフィシャルフラワーを  'ポケかわ’ に ☆

いつもはオーダーを受ける側の私ですが・・・

今回、ある物をオーダーで作っていただきました。

それは・・・ポケかわ。

「ポケかわ」は、ポケットティッシュケースとポケットがついた取り外しの出来る携帯型ポケット。生地や小物は持ち込みで、私が使う「大人のポケかわ」の作成を依頼しました。

オーダーを快く受けてくださったのは、’もものえ舎・ポケかわプロデューサーの物江さん’。

大人っぽく黒い生地を使い、お洒落なリポンでアクセントを。

そこにアーティフィシャルフラワーの小花をつけていただきました。

内側の生地は RIBELTY (リバティー)!

素敵だと思いませんか?

これからも素敵なポケかわを作ってほしくて、カラークリエから小花をプレゼント♪

 

 

こんな風に、いろんな小物にアーティフィシャルフラワーの小花を取り付けても楽しいですね。


インテリア雑誌「Bon Chic」のInterior Shop Guideに掲載されました。

(2015年4月21日発売号・

 2016年4月26日発売号

お気軽にお問合わせください

【お知らせ】