インテリア雑誌掲載

気が付いたら、もうゴールデンウィーク直前(@_@;)

ついこの間、桜がおわったと思ったら~、ちょろちょろと木の枝から若芽が顔を出し~、あっという間にモリモリになりました。

季節はどんどん進んでいますね。

そんななか、今月21日発売のインテリア雑誌「Bon Chic ボンシック」(主婦の友社)の INTERIOR SHOP GUIDE に掲載していただきました。

この雑誌、富裕層の女性や、サロン・雑貨ショップのオーナーさん達が、

ご自宅やお店のインテリアの参考書として購入する雑誌だそうです。

ヒャ~!そんな雑誌にカラークリエが・・・!?!?

確か、3年位前に一度購入したことがあるこの雑誌。

その時は、「わ~!素敵なインテリアがたくさん載ってる~。」

と憧れの気持ちで手にとりました。


「西洋アンティーク」「エレガントスタイル」をモチーフとした空間・インテリア・ショップなどが掲載されています。

カラークリエは、得にそのテイストに絞っているわけではないのですが、「癒しの空間を花で実現する」「インテリアに合うものを提供する」というところで、ご連絡をいただけたのではないかと思います。

それはそうと、掲載に喜んでいる場合ではなく、その先が大事。

雑誌を見た方がカラークリエのHPを見てがっかりしないように、HP整えなくっちゃ!



インテリア雑誌「Bon Chic」のInterior Shop Guideに掲載されました。

(2015年4月21日発売号・

 2016年4月26日発売号

お気軽にお問合わせください

【お知らせ】