国際バラとガーデニングショー2015

まるでイングリッシュガーデンのよう
まるでイングリッシュガーデンのよう

この時期、花のイベントが各地で開催されていますね。

昨日は、地元所沢市西武ドームで開催されている「国際バラとガーデニングショー」に行ってきました。

最終日とあってとても混み合っていましたが、花に囲まれた空間に居ると、とても良い”気”に包まれているような感覚になります。

会場内の様々な展示や、配られる多くのパンフレットを見て、仕事や個人でガーデニングや花と関わっている人たちがこんなにも大勢いることを実感。

そのほとんどが、きれいな花を咲かせるために、見えないところできれいではない作業に取り組んでいるということも事実。「人生とだぶらせてしまうな~(~_~;)」

とにかく・・・花で人に癒しを与える仕事をするなら、自分が癒されないとね。癒された感覚を持ち帰って、早速ご依頼のアレンジメントにとりかかりました。



      こんな庭があったら癒されるなぁ~
      こんな庭があったら癒されるなぁ~
   ま~るいハンギングバッケット、かわいいですね。
   ま~るいハンギングバッケット、かわいいですね。
        様々な種類のバラで囲まれた庭
        様々な種類のバラで囲まれた庭
        一輪だけでもボリューミー♪
        一輪だけでもボリューミー♪


インテリア雑誌「Bon Chic」のInterior Shop Guideに掲載されました。

(2015年4月21日発売号・

 2016年4月26日発売号

お気軽にお問合わせください

【お知らせ】