開店祝いをアーティフィシャルフラワーで♪

暑い暑い夏もピークを過ぎ、お盆になりましたね。

夏休み中のお子さんたちと一緒にキャンプ場や海水浴場などに出かけたり、ご実家に帰ってゆっくりしたりと、みなさんそれぞれ楽しい夏をお過ごしのことでしょう。

先日、知り合いの社労士さんから、ご自身のクライアントさんへの「回転祝い」のご注文を付けました。

なんと、その送り先は・・「ボルダリングジム」。

ボルダリングってなに~?

調べた所、「ロープを使わずに低い岩や岸壁を上る今人気のクライミング」だそう。

贈り先がボルダリングジムということで、オレンジ色のラナンキュラスをメインに活動的なイメージのアレンジメントにしました。他にアプリコット色のバラ・オレンジ色のミニガーベラ・アンスリウム・カラーを用い、ちょっと南国チックにも思えるものが出来上がりました。


お祝いの花は、生花のスタンド花・花束・アレンジメントが一般です。

ただ、暑いこの時期では、1週間と持たずに枯れてしまいますよね。それに後処理も大変。

アーティフィシャルフラワーなら、季節に関係なく、ず~っと楽しめるので、お勧めです。



インテリア雑誌「Bon Chic」のInterior Shop Guideに掲載されました。

(2015年4月21日発売号・

 2016年4月26日発売号

お気軽にお問合わせください

【お知らせ】